川崎市 武蔵小杉・新丸子のコーチング個別指導塾
044-819-5401
神奈川県川崎市中原区新丸子町736-1 戸川ビル2F
開校時間15:30〜22:00
資料請求
体験授業

春季講習をご検討の方へ

こんにちは イマニシです。春季講習のご案内です。

【春季講習でできること】

・今困っていることとその対策を明確に!

・夏までにやることと、受験までのイメージを明確に!

・「勉強って案外楽しく進む」という感覚を!

・夏までの範囲をさらっと理解し、学校授業を「復習」に!

・学習計画の立て方やフィードバックの方法も教わって、自分で勉強がすすむように!

・自己表現力を鍛えて推薦入試の対策も!

【春季講習の特徴は】

・自由に選択!「回数」と「時間帯」を自由に選べます。

・塾長自らが教える!イマニシがカリキュラム設計と授業を担当します。

・消滅は一切なし!欠席、急きょ来られない場合も振替で対応します。

※カリキュラム作成として親御様とのヒヤリング90分+お子様とのヒヤリング90分程度かかります。

【今西先生の紹介】

・防衛大学出身

・6児の父(37歳)

・キヤノンで電気設計者の後、2014年学習コーチONEを立ち上げ11年目

・coachAでコーチングを学び、心理学、コーチング心理学、カウンセリング、チャイルド コーチングなどを独学で学ぶ。

・中学野球のクラブチーム メンタルコーチ

・コーチングメンメンタルセミナーやポジティブフィードバックセミナーなど実施

【受講いただく前の注意点

・学力と同時にメンタル(気持ち)の成長も大事だということをご両親ともにご理解いただいていること。

・親御さんとしっかり連携が取れること

________________________________________________________________

当塾の「学力とメンタルを同時に上げる指導」は子供の成長度合いに応じて対応を変えています。

その点ご理解いただき、ご家庭と協力して進めたいという考えですので、上記の注意点にご了承いただければ幸いです。

________________________________________________________________

【お申し込み方法】

https://syunkikousyucoach1.hp.peraichi.com/

初回の面談予約をお願いいたします。

お申し込みの流れは以下となります。

1 ホームページよりお問い合わせ

2 当塾から初回面談の日程調整の連絡がいきます。

3 初回面談(ヒヤリング・授業概要の説明・体験授業の日程調整)

4 体験授業

5 ご家庭で相談いただく

6 受講希望の場合は再度面談(システム等の詳細の説明※LINEでのやりとりも可)

塾長メッセージ】

私は子供に勉強を教えています。が、そのためだけに勉強を教えているわけではありません。

勉強を通じて、自分を好きになって、未来の理想のイメージを持てるようになって、自分のために、そして他人のために、社会のために勉強や行動ができる人になってほしいと思っています。

そのためには「誰かに言われたからやる」のではなく「自分で納得してやる」

が大切です。

だから、それは一方的に教える授業だけでなく、対話が必要です。

対話は「空気感」が大切です。

いつでも素直に話ができる環境で子供は伸び伸びと勉強でき、結果も出ます。

ですが時間をとって、反復演習すればある程度、結果が出ます。

でも結果一番に考えてしまうと悪いところばかりが目につきます。

先生や大人がそのことをわかっていれば子供は伸び伸び成長できます。

1回の授業で最低1回は「自分が伸びる」とわかるようになりますので

よろしくお願いします。

キャンペーン3/17まで】

今西先生がお勧めする教材5冊をプレゼント!

塾情報

044-819-5401

お急ぎの方090-7102-9120(今西携帯)

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町736-1戸川ビル2階

アクセス 東急東横線 新丸子駅から徒歩1分  武蔵小杉駅から徒歩6分